Erezbeth Tay lorからアンガルボへ:歴史上の有名なジュエリー

ダイヤモンドが十分に十分に十分である、それはきっとみんなの注意を引き起こすことができる。有名人が身につけていて、あるいは特殊な象徴的な意味を持っていても、きっともっと高い知名度を持ってきて、以下は世界各地からの有名なダイヤモンドの作品です。

父の娘に対する愛はお金では計りませんが、香港のおばさんは娘の娘のヨサヴァン・劉に対して、必ず非常に可愛がっており、ダイヤモンドだけで3本を送ってしまった。2009年、劉皇帝は7.03クロラの青色のダイヤモンドを撮影し、当時の成約価格は950万ドル(約652万元)で、劉皇帝はその名前を「ジョセダンの星」と命名した。

エルメス | 財布 | バースデー | ブランド品の販売・買取ならBirthDay

劉皇帝は、2015年11月にジュネーヴのオークションで撮影されたジュネーヴのオークションでは、1608クレラのスクラップを再現した。成約価格は250万ドル(約1.8億元)で、「甘美なジョセロ(The Sweet Joolhinhinhinhinh)」と名付けられた。これは極めて珍しいもので、当時のダイヤの中で最大の枕形のカットでもあり、色は和度に優れていて、どんな紫、オレンジ、ブラウンなどの副色調もない。

続いて、彼はソレビのオークションで、4 , 840万ドルの価格で、完全に汚れのない青いダイヤモンドを買いました。この青いダイヤモンドは、103クロラに達し、アメリカの宝石学院(GIA)を獲得してカラーブルー(Fany Vival Blue)と鑑定して、青ドリルの最高レベルに属し、「青い月のダイヤモンド」と命名された。もちろん、このダイヤモンドは娘へのプレゼントです。

芸能界ではスターと結婚したときのダイヤの指輪も注目されていますが、その時に日焼けした「ハトの卵」もうらやましいと思います。2015年10月の結婚式では、黄暁明のChaametで設計されたダイヤの指輪。この巨大なドリルは1粒5.53クレラの形のナシの形を練ります。それだけではなく、73本の明るいカットダイヤモンドは、価格は1千万人以上です。

エリザベス・タイラーとリチャード・バートンとはハリウッドの伝奇的な物語となりました。タイラーは華奢な宝石を愛することで有名で、リチャード・バートンはタラーにTay lor- Burtonというダイヤモンドをプレゼントしました。その後、タイラーの最も有名なコレクションの1つになりました。

https://www.tote999.com/category.php?id=253

リチャード・ベルトンは、1969年にカルティエから110万ドルで購入されました。タイラーは、1970年にアカデミー賞の授賞式に参加した時に着用したネックレスの上にこのダイヤモンドを象眼した。当時、このダイヤモンドは100万ドルの保険をかけていた。公共の場で着用する際には武装警備員が付き添わなければならない。

このダイヤモンドは、以前の主人に1967年に売却されたのですが、自分の故郷のニューヨークでこの巨大なダイヤモンドをかぶっていたのは「目立つ」と思いました。

皇室の貴族は通常、帝王の気質を加えることができます。コウール公爵夫人カミラ・パーカー・アワーズ(CamilaパーカーBekes)は常に布シェルンBoucheron宝詩竜が設計したグラビールの王冠を着用しており、これは彼女のマーク性の王冠とされている。